美しく燃える森に彷徨う
2006年12月28日 TV衝撃的だった『SAKAI for men』
どこからどこまでは本音なのか読めない男・香取慎吾
本音で話してはいたのだろうけれど、「何を話そう」というより、「どこまで話していいのだろう」って悩んでいたように見えた。「核心」には触れられないというか。その辺はきっと堺さんも理解しているだろうし。
「引き際」あたりなんて洗いざらい話したらえらい騒ぎになりますよ。きっと。
怖くて聞きたくないし。ただでさえ、「解散説」のつきまとうグループなんだし。
「自分が惚れた男」木村拓哉
かわいいなぁ シンゴ。
自分には無い部分。自分には絶対になれない部分。
同じグループにそういう人がいるという奇跡。
20年ちかく憧れ続けて、憧れている人からは『天才』といわれる。
どっちもすげぇよ。
きむしゃんから貰ったお財布まだ使っているのかなぁ シンゴ・・・
でも、もう一人男惚れしてるお方がいると思うのだけれど・・・
言わないのがシンゴらしいかなぁ
きむしゃんが「自分には無い部分」ならば、もう一人の方は「自分と近い部分」って感じかな。
その辺を本当は聞きたいところだけど〜!!!
サタスマコンビは本音をだしたり、徹底的に隠したりの按配が絶妙すぎて見ているこっちは迷子になります。
「彷徨えるは美しき森」ってことで。
楽しみながら迷うしか道は無い。
お師匠様・深津絵里のことは本当に好きよね。シンゴ。
「お師匠さまにはずっと鈴持っていてほしい」とか言ってるのみて、珍しいなってちょっとびっくりしたけど。
役柄で仕えてると本気でその役のまんま仕えたくなるってあるのかな?
土方・ストーカーと化した山本耕史・歳三も近藤・心閉ざしがちだった香取慎吾・勇に捧げていたものね。男惚れだよね。あれも。
笹野さんだって、きむしゃんにそうだろうし。
なんか、うんうん悩みながら話すシンゴに胸が苦しくなりながら見た1時間でした。
・・・で、最後「逆の意味でよんじゃいけないのは草なぎ剛」の一言ですご〜〜〜くほっとしたんです。
私は普段シンゴって本当はもっと出来る子だし、ものすごい才能のある子なんです。って勝手に思っているんですけど、シンゴが自分でSMAPっていう枠から出たがらないというか、意外と一番SMAP臭がするというか、(この辺のニュアンスを言葉にするの難しい)、自分のかっこいい所はSMAPというフィールドで発揮するからいい と思っている感じを受けていたんです。それがもったいなぁ とも。
でででででも、1時間シンゴの口からほとんどSMAPについて語られ無かったことに寂しさを感じたのも事実。
私ってちょう勝手。
シンゴって3分の1のファンのために頑張ってたんだな・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜〜 でもでももっともっと香取慎吾のかっこよさを知ってほしいなぁ
彷徨ってるなぁ 私。
シンゴのまぁるいほっぺに思いを馳せると、彼が心穏やかでいてくれればいいなと願わずにはいられません。
『いいとも 特大号』
いのししコスプレのかわいこぶりっこシンゴと、ジャケットで無駄にかっこいいつよぽんと、いつもと全く同じな裾金いい加減切れよなナカイ・・・
3人そろうだけで無駄に豪華。
ナカイのお歌は・・・
もう、ファンが知っていればいいのかな。
今更ながら『佐藤塾』のSMAPについてのレポを読んで、彼らの特にバラエティに対する考えが垣間見れてから、その場で求められたことに対する追求心でやってるんだなぁ って理解するようにしてるから。
胸キュンフレーズのしずちゃん・つよぽん・シンゴのお芝居はかわいかった。進行よりもつよぽんとシンゴに絡むナカイが笑顔でちょうきゃわいかった!!!
テレホンショッキング前でシンゴの席にちゃっかり座ってるつよぽんが超絶かわいかったんですが〜〜〜???!!!
いのししシンゴがおろおろしてたし、かわいいなぁ。
ものまね前ってあんなにコーナー短いもんでしたっけ??
特大号といって思い出すのはあの4人が揃ってでの「ごろー見てるかー!!!!!!!!」ですな。あれ以上の衝撃は無い気がする。もうなくていいし。
ものまね
爆笑問題とぐっさんが面白かった!!
デュークって実写で出来るんだ(爆笑)
オシモとニワさんの破壊力はコントから飛び出すとそうとうなものね。(腹が痛い) ちょう気持ち悪かったもん!!
小梅太夫か〜 桜塚やっくんやって欲しかったな。
マイケルのCDは・・・ おしいしな やっぱり(笑)
私、ココリコの田中さんのものまねすっごい好きだったのにそういえば居なかったね。
打ち上げ話が先週の増刊号でのように語られるといいなぁ!!
明るく酔うシンゴと地味に酔って「シガスガオ」と言っちゃうつよぽんの新たな話が楽しみ。ぐふふ。
じゃぁ 今からニャンコを洗います。
どこからどこまでは本音なのか読めない男・香取慎吾
本音で話してはいたのだろうけれど、「何を話そう」というより、「どこまで話していいのだろう」って悩んでいたように見えた。「核心」には触れられないというか。その辺はきっと堺さんも理解しているだろうし。
「引き際」あたりなんて洗いざらい話したらえらい騒ぎになりますよ。きっと。
怖くて聞きたくないし。ただでさえ、「解散説」のつきまとうグループなんだし。
「自分が惚れた男」木村拓哉
かわいいなぁ シンゴ。
自分には無い部分。自分には絶対になれない部分。
同じグループにそういう人がいるという奇跡。
20年ちかく憧れ続けて、憧れている人からは『天才』といわれる。
どっちもすげぇよ。
きむしゃんから貰ったお財布まだ使っているのかなぁ シンゴ・・・
でも、もう一人男惚れしてるお方がいると思うのだけれど・・・
言わないのがシンゴらしいかなぁ
きむしゃんが「自分には無い部分」ならば、もう一人の方は「自分と近い部分」って感じかな。
その辺を本当は聞きたいところだけど〜!!!
サタスマコンビは本音をだしたり、徹底的に隠したりの按配が絶妙すぎて見ているこっちは迷子になります。
「彷徨えるは美しき森」ってことで。
楽しみながら迷うしか道は無い。
お師匠様・深津絵里のことは本当に好きよね。シンゴ。
「お師匠さまにはずっと鈴持っていてほしい」とか言ってるのみて、珍しいなってちょっとびっくりしたけど。
役柄で仕えてると本気でその役のまんま仕えたくなるってあるのかな?
土方・ストーカーと化した山本耕史・歳三も近藤・心閉ざしがちだった香取慎吾・勇に捧げていたものね。男惚れだよね。あれも。
笹野さんだって、きむしゃんにそうだろうし。
なんか、うんうん悩みながら話すシンゴに胸が苦しくなりながら見た1時間でした。
・・・で、最後「逆の意味でよんじゃいけないのは草なぎ剛」の一言ですご〜〜〜くほっとしたんです。
私は普段シンゴって本当はもっと出来る子だし、ものすごい才能のある子なんです。って勝手に思っているんですけど、シンゴが自分でSMAPっていう枠から出たがらないというか、意外と一番SMAP臭がするというか、(この辺のニュアンスを言葉にするの難しい)、自分のかっこいい所はSMAPというフィールドで発揮するからいい と思っている感じを受けていたんです。それがもったいなぁ とも。
でででででも、1時間シンゴの口からほとんどSMAPについて語られ無かったことに寂しさを感じたのも事実。
私ってちょう勝手。
シンゴって3分の1のファンのために頑張ってたんだな・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜〜 でもでももっともっと香取慎吾のかっこよさを知ってほしいなぁ
彷徨ってるなぁ 私。
シンゴのまぁるいほっぺに思いを馳せると、彼が心穏やかでいてくれればいいなと願わずにはいられません。
『いいとも 特大号』
いのししコスプレのかわいこぶりっこシンゴと、ジャケットで無駄にかっこいいつよぽんと、いつもと全く同じな裾金いい加減切れよなナカイ・・・
3人そろうだけで無駄に豪華。
ナカイのお歌は・・・
もう、ファンが知っていればいいのかな。
今更ながら『佐藤塾』のSMAPについてのレポを読んで、彼らの特にバラエティに対する考えが垣間見れてから、その場で求められたことに対する追求心でやってるんだなぁ って理解するようにしてるから。
胸キュンフレーズのしずちゃん・つよぽん・シンゴのお芝居はかわいかった。進行よりもつよぽんとシンゴに絡むナカイが笑顔でちょうきゃわいかった!!!
テレホンショッキング前でシンゴの席にちゃっかり座ってるつよぽんが超絶かわいかったんですが〜〜〜???!!!
いのししシンゴがおろおろしてたし、かわいいなぁ。
ものまね前ってあんなにコーナー短いもんでしたっけ??
特大号といって思い出すのはあの4人が揃ってでの「ごろー見てるかー!!!!!!!!」ですな。あれ以上の衝撃は無い気がする。もうなくていいし。
ものまね
爆笑問題とぐっさんが面白かった!!
デュークって実写で出来るんだ(爆笑)
オシモとニワさんの破壊力はコントから飛び出すとそうとうなものね。(腹が痛い) ちょう気持ち悪かったもん!!
小梅太夫か〜 桜塚やっくんやって欲しかったな。
マイケルのCDは・・・ おしいしな やっぱり(笑)
私、ココリコの田中さんのものまねすっごい好きだったのにそういえば居なかったね。
打ち上げ話が先週の増刊号でのように語られるといいなぁ!!
明るく酔うシンゴと地味に酔って「シガスガオ」と言っちゃうつよぽんの新たな話が楽しみ。ぐふふ。
じゃぁ 今からニャンコを洗います。
コメント